AIR MAIL ついに!!

L’s Styleの山内です。
まちに待った米国IRSへ申請した米国雇用者納税者番号(EIN)が届きました。
これでいよいよ自社の有料アプリを開発出来ます。

申請して届くまで2ヶ月もかかりました。
処理された日にちは12月でしたので理解に苦しみます。

最近iPhone開発の問い合わせがよくあります。
今までは企業向けの開発だったのですがコンシューマ向けの有料アプリ開発も増えて参りました。電車内でもiPhoneユーザーが増えて来ていますので徐々にマーケットに興味を持った企業様が増えているのでしょう・・・。

弊社の蛭田はAndoroid携帯に興味があるみたいなので今週末にでも一度討論会してみようと思います。
私的な意見は、コンシューマ向けではiPhone, 企業向けではAndoroidってこですかね。
まだ Andoroid携帯だけというメリットを私は調べてないので討論会が楽しみです。

本田はどっち派だろうね・・・