iPhone 4 発表!!

L’s Styleの山内です。

ついに発表されましたね次世代iPhone。 噂では iPhoneHDとかいろんなネームが飛んでいましたが想像以上の機能アップに夜中なのにテンションが上がりまくりです。

キャッチコピーなのかな? 「ほかのスマートフォンが、それほどスマートに思えなくなるかもしれません」Androidの追い上げも気になりますがまだまだiPhoneの独走は続きそうですね。Appleの対コンシューマ戦略にはいつもながら驚かされます。音楽などのメディアだけでなく、iPadより始めた電子書籍もきちんとiPhone4には入っていました。対応早いですね。

サイトを見てて気になったのはソフトウェアアップデートのページ。さらに使いやすくなったメールの画像でMailBoxesの中にGoogleがないですね・・・・。iPhone4の紹介ページにはGoogleの匂いが一切ないのです(+□+)。 わかるけど なんかね。